美容鍼のノッポロビューティー〜川島治療院内

アラフィフの元看護師、現鍼灸師の私がお手伝い出来る事を書いて行きたいと思います。

学習発表会&洋舞フェスティバル

今日は朝から子供達の学習発表会がありました。
長女は小学校最後であり、感動的な劇の発表でしたが、感傷に浸る間も無く、午後からの洋舞フェスティバルで次女のバレエ準備のため、すぐに楽屋入り(*^_^*)
芸能人みたいだね〜と笑いながら…

 

1年以上に渡ってレッスンを行い、途中2回発表会に出場し、今回が最後の舞台になります。
とても厳しい先生の下、脱落せず無事に終えた事は子供達に取って自信につながり、最高の宝になったと思います。
今日の日が迎えられた事、感謝の気持ちでいっぱいで子供達を尊敬致します。

 

本当にお疲れさまでしたm(__)m

f:id:kawashima93:20171103223017j:imagef:id:kawashima93:20171103223034j:imagef:id:kawashima93:20171103223050j:image