美容鍼のノッポロビューティー〜川島治療院内

アラフィフの元看護師、現鍼灸師の私がお手伝い出来る事を書いて行きたいと思います。

美容鍼でターンオーバーを正常に!

お肌のターンオーバーが28日と思っている方が多いと思いますが、実際には洗顔のし過ぎで角質を剥がし、未熟細胞のままターンオーバーを加速させているカサカサタイプで乾燥肌の方が多いのではないでしょうか。

加齢などでサイクルが大幅に延長する場合もありますが、日焼けや傷の回復が遅い。メラニンが沈着しやすくなりシミが増えるなど、ターンオーバーの乱れは肌トラブルの原因になります。

美容鍼は皮膚の真皮層に鍼を刺す事によって、傷つけられたと感じ、自然治癒力が働いて組織を修復しようと新陳代謝が活発になり、コラーゲンやセラミドなどの分泌が促進され血行が良くなります。
ターンオーバーが正常に機能すれば、肌本来の保湿力やバリア機能、再生力を取り戻し、メラニンを押し上げる事が出来、シミや黒ずみの改善が出来ます。

当院の「美容鍼灸コース」はお顔だけに施術するのでは無く、東洋医学の考えに基づき「ツボ」を使い、人間が持っている免疫力や自然治癒力を引き出すためにお身体や五臓六腑の歪みを調整していく治療法です。
ほうれい線、シワ、シミ、くすみ、むくみ、クマ、吹き出物などの解消、リフトアップ、美肌、小顔効果のほか頭痛、肩こり、腰痛、眼精疲労などに期待出来ます。

生まれ変わったお肌で新年を迎えませんか?


北海道江別市野幌町19-2
川島治療院内 ノッポロビューティー
☎︎011-385-0530
予約の際は「美容鍼希望」と言って頂くとスムーズです。
f:id:kawashima93:20171128104232j:image