美容鍼のノッポロビューティー〜川島治療院内

アラフィフの元看護師、現鍼灸師の私がお手伝い出来る事を書いて行きたいと思います。

個人旅行もいいね〜ハワイ

はりきゅう整骨院開業10周年、ついでに11月22日入籍、23日結婚式14周年を記念し、開業から一緒に勤務してくれているスタッフとスタッフのお母さん(本当は旦那様を招待したのですが、休みが取れず…)を誘いハワイにやってきました(*^_^*)

 

ゴールデンウイークの時はJTBツアーで参加し、今回は購入後、初めてヒルトンタイムズシェアのコンドミニアム泊です。

日本でチャーリーズタクシーを予約し、ハワイに着いてからも英会話電話のドタバタを克服し、とりあえず宿泊ホテルまで来ました!

 

個人かなり良いです!

人数6人だったので、タクシーを二台予約していたのですが、実際は一台で賄え、一台の定額料金のみ。

29ドル定額だったのですが嬉しくて40ドル(チップ込み)渡しました(*^_^*)
しかもコンドミニアムはゴージャスなお部屋で大満足(≧∇≦)
これから4日間お世話になります!

f:id:kawashima93:20171123194623j:imagef:id:kawashima93:20171123194649j:imagef:id:kawashima93:20171123194728j:imagef:id:kawashima93:20171123194802j:imagef:id:kawashima93:20171123194821j:imagef:id:kawashima93:20171123194853j:image