美容鍼のノッポロビューティー〜川島治療院内

アラフィフの元看護師、現鍼灸師の私がお手伝い出来る事を書いて行きたいと思います。

野幌でハロウィンパーティー開催。

去年は友人と勝手にハロウィンパーティーをして楽しみました(≧∀≦)
私は「マレフィセント」の衣装を手作り!


こんな年齢になって、1人で仮装すると恥ずかしいですが、みんなでやれば楽しさ倍増(^_^)v
一次会はランチが美味しい、お家カフェの「カントリーハウス」で夜カフェをして頂きました!

 

今年もやりたかったのですが、鍼灸の躍進大会の講演と被ってしまい断念…

 

でも、朗報です!
去年、ハロウィンパーティーの二次会にお邪魔した「ニュー アイランド」(野幌遊楽街、第3高関ビル4階)のママさんが10月28日土曜日に仮装のコンテストを行い、入賞した方には豪華景品?(笑)がもらえるイベントを開催するそうです!

 

優勝狙いで行きたかったのですが、来年、頑張ります。と言ってお断りしました( ; ; )
野幌でのハロウィンパーティー楽しんでください!
f:id:kawashima93:20171027112002j:imagef:id:kawashima93:20171027112110j:image