美容鍼のノッポロビューティー〜川島治療院内

アラフィフの元看護師、現鍼灸師の私がお手伝い出来る事を書いて行きたいと思います。

円形脱毛症 〜治療

最近、抜け毛が多い(*_*)
と思ったら、頭の中に髪が生えていない部分があり、ツルンとしている〜なんて経験はおありでしょうか?
女性は髪で隠せる場合は良いですが、男性の場合は隠せないと人目が気になりますよね!

 

当院では、全身の調整を行い、気の流れを整えてから局所に鍼、棒灸、水素灸を行います。

f:id:kawashima93:20170405125214j:image

 

治療のペースとしては、週1、2で来て頂きますが、10日位空いて治療した事もあります。
1か月の経過です!

f:id:kawashima93:20170405125305j:imagef:id:kawashima93:20170405125327j:imagef:id:kawashima93:20170405125354j:image

f:id:kawashima93:20170405125410j:image

1か月でうぶ毛が生えてきて、かなり縮小しました!
かなりゴールが近づいてきましたね〜

 

北海道江別市野幌町にある川島はりきゅう整骨院
「女性のお悩み鍼灸室」は予約制になっております。
☎︎011-385-0530
看護•鍼灸師 川島久美子

円形脱毛症に関しては男性の治療も受け付けております。