美容鍼のノッポロビューティー〜川島治療院内

アラフィフの元看護師、現鍼灸師の私がお手伝い出来る事を書いて行きたいと思います。

糖質制限ラーメン〜ダイエット

自称ケトジェニスタの川島です。

1番好きな食べ物がラーメンで食べ歩きをしていた時期もありました。

約一年前にケトジェニックダイエットを始め、現在ケトジェニック➕耳ツボダイエットとして患者様にオススメしております。

 

糖質オフの大豆麺やコンニャク麺など、いろいろ食べてきた結果、普通の白滝をラーメンの麺として食べる事で、充分に満足感が得られる事に気付きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

白滝は切らないと長過ぎるため、ハサミで半分位に切るとスープも浸みて美味しいです!
スープは鶏ガラを煮出して作っても良いし、市販のラーメンスープでもイケます。
作ったスープの中に軽く洗った白滝を投入し煮込むと白滝がスープを吸って、ほぼラーメンです。
のびないし最高に美味しいです!
あとはお好みで肉、野菜などを炒めて乗せるだけ(*^o^*)
とっても美味しいので是非、お試しを!

 

f:id:kawashima93:20170403224015j:imagef:id:kawashima93:20170403224033j:imagef:id:kawashima93:20170403224130j:imagef:id:kawashima93:20170403224308j:imagef:id:kawashima93:20170403224337j:imagef:id:kawashima93:20170403224355j:imagef:id:kawashima93:20170403224512j:imagef:id:kawashima93:20170403224632j:image

 

北海道江別市野幌町、川島はりきゅう整骨院

「女性のお悩み鍼灸室」は完全予約制です。

☎︎011-385-0530

看護•鍼灸師   川島久美子